SSブログ

雪やこんこん

  天気予報どおり 雪が降った関東地方です
  いや まだ降ってますけど
  横殴りに降ってます 吹雪いてます
 
  昨夜 ジェインが 夜の放浪していると
  でかくて ふとくて 不気味で 島に入りきれない
  ジョロウグモがいるじゃありませんか~~~(m・_・)m 化け物
  サイズ140の アルゴルでした~
  今度はちゃんと バイオレコードも 残しましたよ
  しかも スト66 おいしいんですよね
  一回竜巻で 回してみました 重いです(^-^;
  あっ~ダメだぁ・・・1%しか ダメージ与えられません。。。
  誰もいないし 2、3回くるくる からかっただけで 見送りました
 
  あ ちなみに
  ジェインの絆創膏は アルゴルにやられたんじゃないんですよ(汗)
  普通の スズメバチに刺されたところ
  (なのに アルゴル回すなんてねぇ)
  それに ワタシったら 大物だと1度は必ず 何か ヘタレます(恥)
  「/storm アルゴル」を 「/storm アルゴン」と入れてまして
  スルーでGLLへ飛んでいきました あははははー(T∀T)
 
      
  
       でかすぎて 背景もアイテムも ちょっと邪魔でした(^-^;
 
      
 
        普通のジョロちゃんだったら 簡単に倒せるストですよね
 
  

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 5

kynthia

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
こんなおっきな島モン、見たことないです。。
どうかウチの島には来ませんように・・・。 (-m-)” パンパン
by kynthia (2005-03-04 13:28) 

堕天使

おぉー
アルゴルだー
でかーい♪
どうかウチの島に来て下さい・・。パンパン( ̄m ̄)
by 堕天使 (2005-03-04 13:39) 

maya

kynthiaさん、 堕天使さん
でかかったですよ、なんていうか油が乗ってるって感じでw
テカテカ ピカピカ 光ってました(爆)
お二人さん、逆なお願いしてますね・・・おかしいw
by maya (2005-03-04 16:51) 

flamel

ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァアルゴルでかいねぇ~
島にアイテムがたくさんあるとモンスターも窮屈そうだね(^^)
ってぉお(゚ロ゚屮)屮竜巻で1%しかストためれないんだー。元が66だと悔しいよねw
1058のアルゴルよ!そのうち誰かがたおしてみせませう!!!(え
by flamel (2005-03-05 13:37) 

maya

ねぇさん、でかいアルゴルだったよ~
島に入りきらないし、ぷぷー撮影に邪魔なだけなんだよね。。。
みんなで倒せば楽勝なんだけどねぇ・・・
こういうときに誰もいないんだよね。
ねぇさん倒すんじゃないのかな?(ぇ
by maya (2005-03-05 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。