SSブログ

王子様の見分け方(ゆдゅ)

  変なタイトルで スミマセン(*u_u)
  これを書くのに バイオレコードの使用を許可してくださった
  seraphimさんのジークフリード王子様
  いつも優しく対応してくださって ありがとうございます

  さて本題に入ります

  ワタシが ソネットブログに登録して リヴのカテゴリへ公開した時
  ここは ピグミーのプモリの もう一つの場所と思っていました
  プモリ島に 載せることの出来ない 画像などを置くところ
  そんな 理由ではじめた ブログでした

  プモリには 大好きな仲良くしてるリヴがいます
  濃いブルーの同じピグミーで「王子様」と呼んでいますが
  リヴの名前に 「○○王子」はつきません

          

  そんな 王子様との画像を はじめて載せた時に
  コメントくださったのが seraphimさん
  りヴの名前に「ジークフリード王子vv」と
  以来 仲良くさせてもらって ブログの中では
  本人たちが わかればいいという感じで
  「王子様」「王子」と書いたりしていたのです

          


  が・・・


  みなさんには 意外にも「王子」とは
  同一人物と 思われているようです(o_ _)oぱたり
  また リヴブロの中の方とお会いしたときに
  「ジーク王子とブレ王子と どっちがスキ?」
  ぷー これにはまいりましたヾ(^o^;)o ォィォィ
  (やぼなこと聞くんぢゃありませんよ ねぇさんボソw)

  と いうわけで ここではseraphimさん「ジークフリード王子vv」のことを
  「ジーク王子」と お呼びすることにして
  プモリの「ブレンディー2世」のことは「ブレ王子」と呼ぶことにします
  混乱させてしまっていた みなさま 今までスミマセン(∪_∪)

  今 会社でコレが流行ってます

  http://www2.aqweb.net/ikari/flash/maiyahi.swf
  みんな「マイヤヒー!マイヤフー!マイヤホー!」って歌ってます(笑)
  面白すぎる~耳から離れなくなるよww
  かなりツボです(*^^;;
  ハゲちんさんも いち早くプモ島で見て はまったと(*`▽´*)

 


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 12

ハゲちん

自分はそんなに混乱してませんでしたが...。
この間の暴言を言われたのはこのことだったのかな ( ̄~ ̄;) ウーン。
マイヤヒー♪っていつの間にか口ずさんでます(笑。
http://maiahi.com/index.html
CDでるみたいですよ (*≧m≦*)ププッ
by ハゲちん (2005-03-06 19:04) 

maya

ハゲちんさんは、大丈夫だと。。。<混乱
いやいやこの間の暴言とは全然関係ないんですよ。
すっかり忘れていました、あれはねジェインのときで
「リヴリーを作ってくれませんか?」って言われたんです、
ヘンプクにね「じゃーいまのそのリヴはどうしたの?」って
聞いたら、友達のと言うじゃないですか、「あなたの島に行こう」といって
いち早くジェイン島にいたんですよ、「友達に頼んで作ってもらったら?」と
返事したら「これは先輩ので先輩怖い」とか話が違う方へ行き
「ワタシはあなたのことを知らないのでリヴは作れません」って断ったら
何も言わず飛んでいっちゃったの。なんかいろいろ言われて後味悪くて。。。

マイヤハッハー!癖になるよね(*≧m≦*)ププッ
ブレ王子もはまったみたいよww
CD出るんだ・・・それは知らなかった、教えてあげようヽ(*^0^*)ノ ニャハハ
by maya (2005-03-06 21:09) 

seraphim

こんばんは
>王子様との画像を はじめて載せた時にコメント…≧(´▽`)≦アハハハ
あの時は失礼いたしました。
話したことある人はだいたい憶えているのですが…
たまに記憶が欠落していて忘れてる時があるもので
ついもしかして知り合いの方?なんて思ってしまいました。
自意識過剰ですみま…。
決して【なんぱ術】ではありませんよ、、、(ぇ)

>「ジーク王子とブレ王子と どっちがスキ?」
そんなこと聞いた人がいるんですか…(≧m≦)ぷっ!
決まってるじゃないですか~
『放って置くと俺がもらっちゃうよ?ブレンディーくん( ̄ー+ ̄)』by王子
なんてね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

これからもこんな王子を(=´ー`)ノ ヨロシク
by seraphim (2005-03-06 22:32) 

maya

seraphimさん、こんにちわ(^-^)
あのときのコメントでいろいろとブログで交流ができることや
nice!の存在を知り、すごく感謝しています。。。
自意識過剰だなんて・・・w

いやぁ~ジーク王子様にだったら、なんぱされたいですわ(ぇ
デートの約束もちまちたしねぇ・・・おこちゃまプモちんの相手も大変ですw
ってか、ジーク王子様プモより小さくなっていたんですけど( ̄□ ̄;)!!
いつの間に。。。感じですわよ、えぇ。
by maya (2005-03-07 13:34) 

flamel

[壁]_-)))コソコソ((((((* --) コソコソ サササッ((-_-((-_((-∥壁∥
ものすごく痛い。。。
あ、こんばんわ~(^^)
くっ・・・気にしていたことをネタにされるとは(゜ロ゜)ギョェ
やっぱり間違ってたんだね自分・・・。
この間の会話の後に「何か変なこときいちゃったかな??」なんて気がついて・・・。
ほんとお馬鹿でお恥ずかしいよぉ~(*ノДノ)
別人だと思っていたのは自分だけ・・・(恥悲
seraphimさんのジークフリード王子vvとプモリ姫のプレンディー王子・・・お二方にもご迷惑をお掛けしました
ヘ(´ゝ`)ノ<(_ _*)>この子も反省してるし(エドのことね)
どうか、馬鹿でグズでへっぽこりんな飼い主のペットのえドヮアドだなんて言わないでくださいね(汗
これからは気をつけまーす(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡
マイヤヒーマイヤホー、姉妹で見て笑わせていただきました(笑
ごめんなさいの印にniceを(^^)(許してね
by flamel (2005-03-07 22:19) 

うぃす

ちょっとぶりでつw
この記事、σ(゜-^*)のために・・・って思ったけど
どぉやら他に混乱してた人がいたよぉで。。。
安心?したよん。(〃^∇^)o_彡☆あははははっw

でもまだ分からないことがひとつ・・・
seraphimさんってなんて読むのかなぁ?無知(恥
by うぃす (2005-03-08 10:24) 

maya

拝啓 エド様
コソコソ サササー壁に移動しなくても見えてるわよww
いたかった?よちよち(。・ω・)ノ゛ いいこいいこ
ねぇさん、大きな勘違いしてるのはねぇさんじゃないんだよ(汗)
なのに・・・なのに・・・自分の首絞めちゃってるよ(爆)
いやーなんか変なことは、あ、間違ってるなぁ~と位に思ってただけで・・・
ねぇさんとは、ブレンディーの島で初めて会ったときに言ったから
ジーク王子とはまた別だってわかってたもんね(^-^)
ホントこれはエド様をけっしてネタになんかしてないからぁ~
ネタにするんだったら、もっとかっこよく行くよってジェインが言ってますよ。
>どうか、馬鹿でグズでへっぽこりんな飼い主のペットのえドヮアドだなんて言わないでくださいね(汗
こちらこそ、こんなことを言わせてしまってごめんなさい(*u_u)
これはないことにして・・・へっぽこりんでおもしろいんだから、そこがいいのさ(^-^)
これからもジェインをよろしくね。。。
by maya (2005-03-08 10:44) 

maya

うぃすさん
あわわわっ~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
上にレスしてたら、うぃすさんが・・・ぎゃふん(o_ _)o
もぉう・・・みなさん自分で首絞める記事になっちゃってごめんなさい。。。
でも、他の方もいるのです・・・・うひひー
ちゅーか、うぃすさんゲストになってまつよ(*`▽´*)
by maya (2005-03-08 10:49) 

maya

ついかぁ~
seraphimさんのつづりは、セラフィムって読むけど・・・
seraphimさんご本人に確認してきますね(^-^*)
by maya (2005-03-08 10:56) 

うぃす

(/・_・\)アチャ-・・やっぱσ(゜-^*)のことだったのかなぁ?
(;´▽`A``(;´Д`A ```(〃゜д゜;A アセアセ・・・

今度は、ちゃんとインして書いてるよん。
確認よろ<(_ _)>でっすw 
・・・ってかまだseraphimさんにコメントとか書いたことないんですけど。。。
o(*^▽^*)oあはっ♪
by うぃす (2005-03-08 11:42) 

seraphim

こんにちは mayaさん うぃすさんが読み方がわからないということで王子参上です(ぉぃ) seraphim セラフィムと読みます 私の飼い主名熾天使のことです。普段HNはほぼこのseraphimで統一しているのですが…リヴもはじめて登録した時はこの名前でした…ちなみにリヴ名はジークフリード王子←vvは付いていませんでした…ミスがあったらしく登録に失敗してしまって今の熾天使で再登録することになりました。。。当時は誰も使ってなかったのになぁ…<seraphim 結構使ってる人いてほとんど使えないこと多いんですよねー。無駄に余計な話をしていく王子でした。(ぉぃ)
by seraphim (2005-03-08 12:25) 

うぃす

(*'▽'*)わぁ♪seraphimさん、はぢめましてw
直々に((φ(..。)カキコありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ですw
でつかぁ、他にも使ってる人がいるんですね。
因みに意味は、なんでしょぉ?それと熾天使←も読めない。。。(ボソッ
・・・って(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ丸出しやん・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
ジークフリードは、あのジークフリードかなぁ。。。
by うぃす (2005-03-08 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆ 今月の企画 ☆雪が溶けた。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。