SSブログ

おひさまをあびたら☆.゜+.

     メンテ明けの バンブーさんはどぉなってるんだろう?
     バンブーさんといえば 数通届けてもらった『お手紙』
     お手紙カキカキしている間 プモちんやジェインは
     バンブーさんに遊んでもらっていた ココでお友達にも会った
     バンブーさんのあの仕草が大好きで おひさまいっぱいつかんだかな?

   
     みなさんはなにしている仕草に見えたかな?
     甘んぼープモちんは 「抱っこぉ」って言ってるんだって(*´σー`)エヘヘ


nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 17

ちぃちゃ

バンブゥさんのこの仕草かわいかったねぇ
プモちんも、この仕草したくてたまらなかったりしてw
by ちぃちゃ (2007-05-16 11:38) 

ちぇりこ

この仕草、本当に可愛いんだよねぇ~(*´∇`*)
ちぇりこには、「ワーイ」してるように見えるよぉーw
「抱っこぉ」てw可愛いな・・・w(*ノωノ)
by ちぇりこ (2007-05-16 12:44) 

うぃす

右上の線が・・・ゴニョゴニョ。。。
こもポーズは、(〃∇〃) てれっ☆でもないし
(*^.^*)エヘッ☆でもないし ☆^∇゜) ニパッ!!でもないよねw(≧艸≦)
by うぃす (2007-05-16 14:14) 

maya

>ちぃちゃさん
うわぁーよくわかってますね~(*≧▽≦)
当たりですこの仕草ほしぃ~抱っこってww
新しくチャイナー帽かぶってますけど仕草は健全かな?

>ちぇりこさん
上から何かを受け取るような仕草がかわいいんだよね(^-^*)
「ワーイ」って言ってるようにも見えるよね♪

>うぃすさん
右上の線・・・何かおかしく見えた?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
このポーズはヽ(ー_ー )ノ<キュー でもないしねww
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪ってのも前あったねwww

あめさん ロバンさん s902ubasさん 朔夜さん
OFさん tomoclubさん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-05-16 16:36) 

maya

vァロエvさん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-05-16 16:36) 

涼涼

「抱っこぉ~」ってかわいいね(´∀`*)ウフフ
そんな仕草されたら・・・(≧艸≦)ぎゅーって抱きしめたくなっちゃうねw
by 涼涼 (2007-05-16 17:12) 

あやこ

うんうん 抱っこ~~~ に見えます^^
かわいい~~*^^*
by あやこ (2007-05-16 20:32) 

ひめしゃら

もう「抱っこぉ」って言っているようにしか見えないです(笑)
by ひめしゃら (2007-05-16 20:46) 

背伸びしてる?
by (2007-05-16 21:33) 

桃姫

わたしも、『だーっこ』と手を伸ばしてるように見えます(*^.^*)エヘッ
かわいいね~♪
by 桃姫 (2007-05-16 21:37) 

がぁこ

抱っこ~に見えるね♪(^▽^*)
上から降ってくるのを待ってるようにも見えるかな~。
幸せの天使ちゃんとかね♪ イヤーン(/ω\)ハズカシーィ
by がぁこ (2007-05-17 00:16) 

蒼埜

抱っことおねだりしているようにも、
太陽をつかもうと手を伸ばしているようにも見えます。
すっごく可愛い動作ですよね、大好きです。
by 蒼埜 (2007-05-17 00:48) 

maya

>涼涼さん
自分のリヴちゃんだったらギューギューしちゃうでしょう(*≧m≦*)ププッ
仕草とかも選べたら最高なのにね~♪

>あやこさん
カワイイ仕草ですよね(^-^*)
新しくなったアンケートパークに行ってきましたか?

>ひめしゃらさん
ひめしゃらさんのリヴちゃんにもやらせたくなっちゃうでしょう(^-^*)

>ふじかわさん
背伸びして何か受け止めるようにも見えますよね(*`▽´*)

>桃姫さん
こんな仕草されたら手のひらを出して乗せてあげたくなるよね(^-^*)

>がぁこさん
そうそう~上から何か受け止めてるようにも見えるでしょう~(^-^)
きっとシアワセや天使が降りてくるのも見えるんでよww

>蒼埜さん
抱っこや何かつかもうとしてる仕草に見えるの同じですね~♪
新しくなってもこの仕草が見れて嬉しいです(^-^*)

たあちんさん アキオさん キリンさん いつつきさん
nyaちゃー nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-05-17 10:15) 

kynthia

バンブゥさん、配達疲れしちゃったのかなぁ?
最近、新しい便箋が増えないなぁ~って思ってたら
いきなりポスト廃止になっちゃったし。。
リュック背負ってる姿が大好きだったのにぃ。(ノ△・。)
サヨナラ、郵便配達員のバンブゥさん・・・T△T)ノ Bye!!
by kynthia (2007-05-17 14:59) 

Cocoa

おひさぁ~、バンブーさんって、こんな風に手をあげるんだ?
全然知らなかった。
いまもするのかな?
by Cocoa (2007-05-17 23:53) 

maya

>kynthiaさん
ポストもリュックもかわいかったよね(^-^*)
チャイナ帽かぶったけど。。。何かリュックの代わりに
アクセントほしかったね。。。何が合うかな?

>ココアさん
そそーこの仕草かわいくてプモちんがやったら甘っ子でしょう(^-^*)
今もこの仕草は健全らしいけどリュックがなくなっちゃったよ。。。

HALさん tanaka-ma3さん ☆おれんじ☆さん るなねこ。さん
与兵衛さん ひより★さん 琥珀さん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-05-21 11:33) 

maya

マスタさん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-05-28 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。