SSブログ

大切なものは目に見えない☆.゜+.

                        

     5月の終わりに プモちんがダイスキな ハート探し に行ったので
     今日は七夕ということで 今月は僕が 星を探すことにした

     まずは パークの探しの お散歩してみよぉ~

     セントミラノス霊園     スノーマウンテンパーク
     アストロノームパークのカーテン     アストロノームパークの夜

  

 

     次は 島の・・・あまり見つからないよ。。。

     南国モデルの砂浜     バニヤンツリーの砂浜
     ホワイトカカオ島

  
   


     では アイテムのには何があるかな?

     ヤミーショップのアイテムでスルーしたものがあるから ココにないものもあるかも。。。

     雪型クッキー     夜空+流れ星
     何かが棲むクリスマスツリー
     月の飾り     星の飾り・大
     星の飾り・小     城と星空

  

      最後は技のだよ

     /star の流れ星

        

     引き続き 見逃しちゃったを見つけてくださいね

     ‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

   

     探しをするときに ふっとのことを思い出した
     そしてね 大きなものを見逃していたことに気がついた
     ちぃちゃさんでも 気がつかなかったんだね~
     Pちゃんのオデコに 同じマークがあるということを。。。

        

  

          ★ の追加です ちぇりこさんが見つけてくれました(^-^*)

  

     パキケフーズのルビーローズさん     マハラショップ

 

  『大切なものは目に見えない』     星の王子さま より

愛蔵版 星の王子さま

愛蔵版 星の王子さま

  • 作者: サン=テグジュペリ
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2000/11
  • メディア: 単行本


nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 20

オックン

こんなにあるとは知らなんだ^^;
黒ウニさんは確かに見逃してるかもねww
by オックン (2007-07-07 12:15) 

とてもすてきです!
七夕にちなんで「☆」を探すなんて!!
たくさんあるんですね。。。
by (2007-07-07 14:10) 

HAL

(^^)ノ∠※.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*☆

流れ星の壁紙、安く売ってくれる人求む!!
by HAL (2007-07-07 15:09) 

ちぇりこ

リヴリーにも、お星様ついてる子いるよ~(*´∇`*)
ヒントは、@パキケフーズ☆
マハラさんのお店にも、お星様ついてるw
まだ他にもあるかなぁ?探しにいってみよぉ~ヽ(*´∀`*)ノ
by ちぇりこ (2007-07-07 16:44) 

がぁこ

今日は空には星が見えそうにないけど
ここでいっぱいお星さま見れちゃった♪
楽しいね、★探し♪
それにしてもいっぱい★があるんだねぇ。
by がぁこ (2007-07-07 19:46) 

涼涼

♡もたくさんあったけど、☆もたくさんあるのね。
♡も見逃していたのがあったから
☆もまだまだあるかな!?探してみよう~♪
by 涼涼 (2007-07-07 20:52) 

桃姫

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪答えは☆探しだったのね(≧艸≦) 探してみると
あるもんなんだね=^-^=うふっ♪ 今日は残念星が見えないね(*ノ-;*)エーン
by 桃姫 (2007-07-07 22:17) 

ひめしゃら

こんなにたくさんの星がΣ(`□´/)/
あまり意識せずに過ごしていましたよ(笑)
by ひめしゃら (2007-07-07 22:28) 

ゆーき・ぺんた

意外と☆があるものですね~。
なるほどです♪
by ゆーき・ぺんた (2007-07-07 22:39) 

beer

七夕か〜
そう言えばこの間姪っ子に「にいにいもお願い事書いて」と頼まれたので書いたな...
by beer (2007-07-08 00:54) 

うぃす

☆の形っていいよね。
空の☆は、見えないけど ココでたっくさん見れてよかたわぁw
ハート・☆の次は、何の形探しする??
by うぃす (2007-07-08 00:56) 

ecco

私もひっそりとリヴやっているのですが
こんなにたくさんの☆見てないです!
by ecco (2007-07-08 21:52) 

maya

>オックンさん
もっとあると思うんだよね
ワタシも見逃しちゃってるし(^-^;

>rurinxrurinx.. さん
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
前回ハートを探したときに次はお星様って決めていたのww

>HALさん
なになになに?星の顔文字出してないで探してきて(*`▽´*)
流れ星の夜空高いね~ワタシも手が出ないですよww

>ちぇりこさん
あ~お星様つけてるモテモテな子忘れちゃったよ(^-^;
ま原さんのお店も確認してきた追記しなくちゃねアリガト

>がぁこさん
七夕の夜は雲が厚くてお星様見えなかったね~残念だったよ~
ココでたくさん見れてよかった(^-^*)
がぁこさんも何か探して見る?

>涼涼さん
星もたくさん見逃してると思うんだよねヤミーの赤いシリーズww
もってなくてね。。。他にもあるのでjewelryちゃん一緒に探して(^-^*)

>桃姫さん
そうそうあの時の答えは星探しだったのよね(*`▽´*)
七夕の夜は星が見えなかったね。。。その向こうで会ってたのかな?w

>ひめしゃらさん
探せばあるものですよね見逃してるのもたくさんありそう(*`▽´*)

>ゆーき・べんたさん
そそー探せば意外とたくさんありますよね(^-^*)

>びーくん
なんて書いたんでしょう?願い事はなんだった?(= '艸')ムププ

>うぃすさん
星の形はハートの次にスキかなママンは一番でしょう(*`▽´*)
星の次はなに探そうか・・・色でも探そうかなwww

>eccoさん
eccoさんがリヴしてるの知ってますよん(*≧m≦*)ププッ
何か探して見るのもいいですよ♪

夜音さん あめさん りなさん 朔夜さん s902ubasさん
tomoclubさん アキオさん わた菓子さん MICCHIさん
響(きょう)さん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-07-09 13:26) 

柊子

色んな☆がありますね。
着眼点が素敵。今度から、いろいろ気をつけて周りを見てみます。

*:・☆.:*:・'゚'.:*:・.:*:.:☆←スターダスト
by 柊子 (2007-07-09 14:49) 

ciara★

星が沢山、あって素敵ですねぇ~
なんて、ロマンチックな記事なんだろ~~
その点・・私はぴっきピキーなんて言ってるし・・orz
ナイス&コメントありがとうございます^^
by ciara★ (2007-07-09 21:08) 

暮竹

おぉw ☆って結構あるんですね!(*^-^)
島のは☆というより・・・☆っぽいものですね(笑)
Σラヴォクスのおでこに♥・・・確かにw
by 暮竹 (2007-07-09 21:22) 

morinokyuentai-1

☆探しお疲れ様でした♪ 沢山☆が見つかりましたね~すごい!
探した☆の数だけ願いが叶うといいね(*^_^*)
ご心配ありがとうございましたv 今日から復活頑張ります!
by morinokyuentai-1 (2007-07-10 17:32) 

紫さくら

へーへーへー!いっぱいあるんだね!
そういう楽しみ方も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ね
思いもつかなかったなぁ~流石!
by 紫さくら (2007-07-11 12:30) 

涼涼

あれから、☆探ししてたら・・・(o・∀・o)やっと見つけたよ♪
怪しげな本、コインチョコ、前景アイテムの花びら、消防士さんの帽子
そして、新しいヤミアイテムのビールの王冠A、B。
いっぱいあったでしょ(≧∇≦)
おぉ!ヤミの赤いシリーズにも星があったね。
珍しいねぇ、プモちゃんもジェインくんも持ってなかったんだね。
ヤミの赤いシリーズは、明日アップできたら記事にさせてもらいます。
by 涼涼 (2007-07-11 21:10) 

maya

>syukoさん
ありがとうございまーす(*´▽`)ノ
まだまだどこかにあるような気がするので見つけたら教えてくださいね(^-^*)

>ciara★さん
ロマンチックな記事かなぁ~たった一つの物を探す方がろまーんちっく(*´ェ`*)ポッ
いやぁーワタシもおばかなこと記事にしちゃいますからww

>暮竹さん
あれからまたまた見つけましたんで追加します~また覗いてね(^-^*)
島のは・・・って星の砂のようなもののことかな?

>カモミールさん
見つけた☆の数だけ願いがかなうならもっと見つけちゃう(*`▽´*)
これからのヤミヤミ堂さんの商品楽しみにしています♪

>紫さくらさん
「へー」ってたくさんうなずかれちゃった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
何か見つけてみるのも楽しいよねww

>涼涼さん
☆探してくれたんだねジェインが後からjewelryちゃんの名前で
追加しておくから心配しないでね~たくさんアリガトウ(^-^*)
赤いシリーズも大丈夫だよwww

●リンクス●さん 砂色スナイクさん nyaちゃー nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-07-12 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。