SSブログ

キティちゃんタクシー☆.゜+.

  

  

  ●リンクス●さんのように「ウメアワセ」ぢゃないんだけど

  通勤途中コンビにキティちゃんタクシーが止まっていた
  この前も同じコンビに止まっていたのを見たんだけど
  道路の反対側で車に乗って信号待ちしていたので
  うぃすママンに写メールするタイミングもなかった

  つい最近 ●リンクス●さんが 「ウメアワセ」してた
  だからなんだろうか こんな早く「ウメアワセ」ができたよ

  それにしても moblogは疲れますな。。。

 


nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 19

紫さくら

キャー久々に1番海苔ーーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ
しかも可愛いーーータクシー!!!
キティちゃんタクシー始めて見ました(≧∀≦)
by 紫さくら (2007-07-11 12:26) 

knacke

かわいぃ〜。
のっちゃったらわかんなくなっちゃうけど。(笑)
きむたこもみかけてみたい。
by knacke (2007-07-11 13:46) 

涼涼

(ノ≧w≦)ノキティちゃんタクシー可愛い~♡
初めて見たよ♪探しても、うちの方にはいないよなぁ・・・(;´∀`)
乗ってみたーいww
by 涼涼 (2007-07-11 15:09) 

うぃす

(ノ_-;)ハア…お昼抜きのすきっ腹を今、ビールで埋めたとこだよん。
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
ちゃんと撮れてる☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
いいなぁ、キティちゃんタクシーが走ってて。
思ったとおり めさめさかあいいwww
車体の色は、pinkかと思ってたんだけど水色なんだ。
・・・ってか糸TEL見た時、(・・。)ん?●リンクス●さんと
打ち合わせでもしたのかと思っちゃったw
ふたり共 十分な埋め合わせだよぉ。
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

そか!moblogなんだ!どおりで顔文字がない訳だw
リアルたいむ♪記事あぷ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!ね。
仕事だったけど(*゜.゜)ゞポリポリ
by うぃす (2007-07-11 18:02) 

桃姫

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
キティちゃんタクシー(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ヵヮィィ~♡わたしも乗ってみたいよ。
こちらにはキティちゃんタクシーは無いの(*ノ-;*)エーン
by 桃姫 (2007-07-11 19:46) 

こんばんは。お久しぶりです。
キャー、かわゆい!こんなタクシーがあるんですね。乗ってみたいかも。
by (2007-07-11 21:11) 

チャぽっこ

キティーちゃんタクシー!かわいいですね(●  ̄ 艸  ̄ ●)ムフー♡
by チャぽっこ (2007-07-11 21:41) 

ひめしゃら

きゃぁ!
もし見かけたら意味も無く乗り込んでしまいそう(笑)
中身も徹底してキティーちゃん尽くしであると良いな(*´∀`)
by ひめしゃら (2007-07-11 22:58) 

がぁこ

色は違うんだけど見たことあるんだよ♪>キティちゃんタクシー
すんごい目立つからみんなの注目だよねぇ。
よってむふふなご乗車時には使えねぇーだな。(笑)
by がぁこ (2007-07-11 23:36) 

HAL

うちの街にはピンクのキティちゃんタクシー走ってるよw
by HAL (2007-07-12 00:08) 

●リンクス●

(≧∇≦)キャー♪
すごいすごい!ばっちりかわいく撮れてるよお。
うぃすさんからも合格出てるし♪(*^д^)人(^д^*)ヤッタ!
mayaさんちのほうはブルーなんだね。
リンクスが見たのはピンクだったよ~。
タクシーも見かけたらがんばって撮っちゃうヨw
mayaさんのmoblog珍しいねえ(´▽`*)
by ●リンクス● (2007-07-12 02:03) 

maya

>紫さくらさん
ひさしぶりに一番さんだねアリガトウ(^-^*)
2回目にして撮れたのでラッキー!!今度は乗ってみたいよw

>きむたこさん
中のハンドルカバーもキティちゃんだったような気がするのww
今度は乗って中も撮影してくるね~きむたこさんも乗る?(^-^)

>涼涼さん
色違いもあるみたいでカラフルでかわいいよね~(*`▽´*)
ヤゴ乗りもしたからタクシーにも一緒に乗ろうよww

>うぃすさん
お昼抜きお仕事おちかれちゃん~お休みだと思ってたの(* ̄m ̄)プッ
すきっ腹にビールなんて酔いが早くなるよ~強いから関係ないってw
そそーあわててたのにブレブレしてなくて安心したんだww
ピンクだと思ってたんだけどね色違いもあるみたいよ。。。
そしてバックも撮ろうとしたけどナンバーが・・・なので諦めました
中もキティちゃんぽかったので今度乗ってみたい~名古屋までww
糸電話で送ろうかと思ったんだけど・・・うまくいかなくてねww
moblogに1時間もかかってしまったぁ( ̄□ ̄;)!!

>桃姫さん
曲がり角で目の前にキティちゃんが通勤中だったのでゆっくり撮れなかったw
コレに乗って桃姫さんのところまで行ってあげるよお代お願い(* ̄m ̄)プッ

>ROSIERさん
こちらこそご無沙汰しています。。。また遊びにいきますね(^-^)
ワタシも見ただけなので今度は乗ってみたいです~♪

>チャぽっこさん
かわいいですよね~目立つけど乗ってみたいですよ(*≧m≦*)ププッ

>ひめしゃらさん
そそーお客さん乗ってなくてドライバーさんがお買い物かと。。。
だから乗れちゃうと思うんだけどワタシがチャリンコだったのー(^-^;

>がぁこさん
色違いも走ってるんでしょうね~ワタシもピンクだと思ってたの(^-^*)
目立つよね~ワタシみたいに写真撮ってるヘンな人もいるしwww
むふふーなときには乗らなくてもコレに乗ってママンのところへGOする?

>HALさん
だよねーピンクもあると思っていました今度見つけてね(^-^*)

>●リンクス●さん
アリガトウ目の前にありすぎて全体が入ってないけど(*≧m≦*)ププッ
●リンクス●さんが「ウメアワセ」してたからできたんだよww
やっぱりピンクもあるんだねぇ~今度は意地でもピンク見つけたいw
moblogは2回ぐらいやったけど・・・時間かかっちゃった(≧∇≦)ブハハハ!

朔夜さん ふーりんcさん アキオさん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-07-12 10:15) 

ちぇりこ

わー!メチャクチャ可愛いー!
こんな可愛いタクシーに乗ってお出かけする人は…
きっと美人な人なんだろうなぁ~(*´∇`*)
by ちぇりこ (2007-07-12 11:34) 

nal

ウワサに聞いたことはありますが!!
テレビで見た記憶もありますが、ホントにいるんだぁ。
プモリタクシーはないの?
by nal (2007-07-13 10:50) 

はる

おお~ひそかに乗ってみたいと思っていたキティタクシーだ。
ブルーとピンクと有るよね~秦野のジャスコに良く来るよ~
by はる (2007-07-13 15:53) 

beer

お〜全く知らなかった....
子供は喜びそうだね。うぃすさんはでも大人かw
俺は流石に恥ずかしくて乗れない。。。
by beer (2007-07-13 21:27) 

kynthia

ブルーのボディー、初めて見た!!
by kynthia (2007-07-14 16:02) 

watakushi

どうもお久しぶりです。
あ、与兵衛です、こっそり訪問。
by watakushi (2007-07-14 21:28) 

maya

>ちぇりこさん
きゃー乗ってる人は美人さんなんだ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かわいくてキティちゃん好きの人も乗っていい?ww

>nalさん
テレビで見たりしたんだ・・・ホントにいますよ(*`▽´*)
運転手さんも女性の方とか~見てないですけどねww
プモリタクシーってピンクでリヴリーの絵が描いてあるやつwww

>はるさん
はるさんも乗ってみたいと思ってるんですか?娘さんとど~う?
やっぱりピンクもあるんですね?絵もちょっと違ったりしますね
うはーローカルな地名が出てますよ(≧∇≦)ブハハハ!

>びーくん
もうかなり前からあったみたいですよ(*≧m≦*)ププッ
子供は喜ぶね。。。姪っ子ちゃんと一緒にどうですか?

>kynthiaさん
ピンクを見たんですね~絵も妙に違うのがあるみたいですよ(^-^*)

>私さん
見つかって安心しました。。。っていうか連絡アリガトウ(^-^)

syukoさん るなねこ。さん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-07-17 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。