SSブログ

Livly TIMES Vol.89 ☆.゜+.

     台風やら地震でとんだ3連休になっちゃいました。。。

     リヴタイ Vol.89号から引用します

 

■──────────────────────────────────■
              Livlyニュース
■──────────────────────────────────■

ヤゴが大量発生
ウォーターグリフォンパークにはヤゴが大量発生し、日に日に増えたヤゴの数に
心配がつのります。雨が上がれば水もひき、ヤゴもいなくなるかに思われました
が、これだけの量のヤゴが全ていなくなるには時間がかかると見られています。
しかもG.L.L内にあるWGPクラシックにも異変が起きている様子。今後も、ヤゴの
行方には注意が必要です。

イベント限定技は攻撃にも使える?
Livly Island内のパークのどこかに設置された「知恵の壷」を発見し、その中身
をリヴリーが飲み干すと修得できる技があるという。この技はイベント終了後も
使うことが出来、今回の技はモンスターの攻撃にも使える大技だとか。「モンス
ターには近付かない!」という方も、念のため修得しておくことをおススメしま
す。

プリミティブシリーズ新種登場
昨年行われたLivly Island3周年イベント時、限定配布・ネオベルミンで変身出
来たプリミティブピグミー・プリミティブトビネ・プリミティブオーガの3種類
は、現在も根強いファンが多いリヴリーと言われています。
そこでリヴリー研究チームは総力をあげ新たなプリミティブリヴリーの開発に着
手。今年も1種のプリミティブリヴリーが登場します!中世の時代にいたとされ
るリヴリーに近い姿で現代に蘇るリヴリーは何なんでしょうか!?発表が待たれ
ます。

バンブーアンケートパークの新アンケート情報!
先日行われた「復活アイランドのアンケート」のあまりの人気を受け、新たに上
位アイランドの中から再販希望のアイランドのアンケートが実施されます!アン
ケート実施期間は7/24~7/26の3日間。このアンケートで
1位になったアイランド
8月のどこかで「ドリームアイル不動産」にて販売されます。

■──────────────────────────────────■
          ddくじ  7/20から販売
■──────────────────────────────────■

7/20から販売されるddくじの情報が届きました。
今回のddくじは、Livly Islandの飼い主の方々は1枚50ddのところ、G.L.Lパスポ
ート所持者は25ddという破格値で販売されます!
7/20~7/30の期間販売され、当選者発表は7/31!8/1から宝くじ販売所で景品の
交換が始まります。この景品交換は8/7までの期間限定なので当選者はもらい忘
れのないように!!
1等の当選者には300,000ddと景品アイテム「スパイクボール」が、2等の当選者
には30,000dd、3等の当選者には3,000dd、4等の当選者には500dd、5等の当選者
には50ddと景品アイテム「玉飾り」が授与されます。

 

    ★ 「知恵の壷」はモンスターの攻撃にも使える大技

    ★ プリミティブシリーズ新種登場

    ★ アンケートで1位になったアイランド「ドリームアイル不動産」にて販売

 

     


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 11

watakushi

おおっ、一番乗りだ!
スパイクボールって・・・何なんだ・・・
これのほうが攻撃に使えそう。
by watakushi (2007-07-16 18:00) 

ちぇりこ

やっぱり、GLLで販売するんだねぇ~。
でも、8月のどこかって・・・いったい・・・w
by ちぇりこ (2007-07-16 18:01) 

がぁこ

知恵の壺。。。。探しに行かなきゃーーー♪>モンスターに近づかない人
パキがプリミティブだといいにゃぁ。。。。(ΦωΦ)グフフ
玉飾り・・・・???タマ飾り?w
by がぁこ (2007-07-16 21:17) 

桃姫

スパイクボールは無理だろうけど・・・玉飾りは貰えるだろうな~
うふふっ(*゜v゜*) 忘れずにddくじ買わなくちゃv(*'-^*)bぶいっ♪
クラシックも見にいってみようε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
by 桃姫 (2007-07-16 21:54) 

うぃす

どんな大技なんだろぉね。
ddくじ 売り切れないよね。20日、休みだったっけ??
ヤゴの行方・・・ってもぉイイやwww(ボソッ
by うぃす (2007-07-17 02:38) 

maya

>私さん
一番海苔りがとうさん(^-^)
スパイクってサッカーの靴だよね?ボールってサッカーボールか?

>ちぇりこさん
そうだねーゆっくりお買い物できるかしら。。。
8月のどこかって・・・曖昧な表現だね(≧∇≦)ブハハハ!

>がぁこさん
知恵の壺どこで見つかるかな攻撃はどんなのだろう?
ddくじ初めて買うのかな?・・・ぷっ玉飾り
・・・あまり妄想かけないほうがいいよん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>桃姫さん
ddくじ売り切れとかにならないだろうか?何枚買う?
玉飾りってメロのくす玉思い出しちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

>うぃすさん
そそーddくじが売り切れないか心配だね~20日金曜日だよどう?
ヤゴはもう増えすぎて見るのも乗るのも面倒って感じ(* ̄m ̄)プッ

raoさん 嵐。さん マレインさん 朔夜さん アキオさん
オックンさん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-07-17 10:35) 

紫さくら

ddクジ今回は金曜日からなのね~♪楽しみ♪
クラッシック!?見に行ってこなくちゃー
知恵の壺も楽しみだな~(⌒▽⌒)
by 紫さくら (2007-07-17 11:36) 

ゆーき・ぺんた

ddくじ、GLLに入ってると、半額になっちゃうんですね~。ありがたい~。
20日からのイベント、とっても楽しみです♪
by ゆーき・ぺんた (2007-07-17 11:59) 

kynthia

やっぱり島が出るのか!柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
どの島が再販されるのか楽しみぃぃ~♪
by kynthia (2007-07-17 12:11) 

涼涼

えっとー、いろいろ楽しみ~♪
知恵の壷の大技を覚えたら、
ジェインくんが使ってるとこ見てみたいな~
どんな技だろうね。カッコイイ技かなぁ?
by 涼涼 (2007-07-17 17:54) 

maya

>紫さくらさん
くじは明日だよね売り切れないうちに買いに行かなくちゃw
カサちゃん知恵の壺すぐ見つけそうだね(^-^*)

>ゆーき・ぺんたさん
半額!!うれしいねぇー何枚買おうかな(*`▽´*)
いよいよ明日のお昼からですね楽しみましょうね♪

>kynthiaさん
リメイクされたニューギアが発売されるみたいよ。。。
どんなリメイクなんだろうね((´∀`*))

>涼涼さん
大技なんだろうね~消えるとかできるかなww
モン探ししなくちゃね・・・いいところ見せれるかな(* ̄m ̄)プッ

マクノスケさん わた菓子さん ●リンクス●さん
nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-07-19 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。