SSブログ

もんわりソラのせい☆.゜+.

    

       Marine Day

          青いソラは今日も見ることができず
          霧吹きしたような小さな雨粒が
          夕方からまた降りだしたんですねぇ~

          「人間もお天気のうち」って昔どこかで読みました
          だから 天気が悪いとゴキゲンになれないって
          かかえてしまった重い気分を お天気のせいにしています
          ホント もんわり続きですよねぇ

          明日は火曜日なんだ 今週は短いんだ
          それを楽しみに 明日から淡々と仕事しよう 

                     がんばれ!!


nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 17

がぁこ

海が泣いてるぅ。。。。(ノω;)…
人ってお日様をちょっと浴びただけで元気になれるんだよねぇ。
浴びすぎはオトメにはタブーだけど。。。
晴れが見たいーーー!(>_<)
by がぁこ (2007-07-16 23:42) 

桃姫

朝は台風一過で青空だったのに・・・だんだん梅雨の空に変身(x_x;)シュン
はりきって(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪だったのに・・・
暑いのは嫌だけどお日様が出ないのも何だかね(T▽T)アハハ!
早く梅雨があけますように~
by 桃姫 (2007-07-16 23:56) 

ecco

そうなの。
今週は一日お得なんだよね^^
by ecco (2007-07-17 00:35) 

うぃす

どんよりだと気分も(´Д`|||) ドヨーンってしちゃう。
明日ってかもぉ今日なのかぁ・・・ちょっとぶりに仕事だし
尚更( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
by うぃす (2007-07-17 02:33) 

maya

>がぁこさん
海も空も泣いてたよ。。。(ノ_・。)
お日様って元気の薬なんでしょうね~ぎらぎら太陽が見たいよ♪
オトメには後から怖いけどねww

>桃姫さん
朝は青空だったの?こっちはそうではなかったのよ~
雨は雨で嫌いじゃないんだけどね。。。どんよりソラはイヤかな。。。
晴れるか降るかどっちかにして欲しいよ(*≧m≦*)ププッ

>eccoさん
ハッピーマンデーのおかげですよね(^-^)
でも今日は月曜日みたいな火曜日だなww

>うぃすさん
そそー気分も空模様と同じだったりするね~沈んじゃうんだよ。。。
今日もまた雨になっちゃったけど気をつけてお仕事してきてね~
楽しみはヤミーショップだよ!何が出るかな。。。そろそろかな(*≧m≦*)ププッ
by maya (2007-07-17 10:49) 

maya

朔夜さん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-07-17 10:51) 

紫さくら

台風一過で快晴かとおもいきや
昨日も今日も、こちらもドンヨリ~
そのなか洗濯しています(≧m≦)ぷっ!
by 紫さくら (2007-07-17 11:28) 

HAL

新メロタブ設置完了~
でも、2号の卒業まではどっちも1号の記事にリンク中。。。w
by HAL (2007-07-17 11:43) 

kynthia

梅雨だから雨が降るのは仕方がないけど、あまりにも続くとウンザリ
しちゃうよね。(ノ△・。) 先週から続く雨のせいでテンションすっごく
低め。。。(∩д`*)
by kynthia (2007-07-17 12:09) 

マクノスケ

もう半月くらい洗濯物を外に干してないような…。
こんな天気だとリウマチものはつらいっすー。(涙)
でも今は午前中寝ていたから元気復活ー♪
by マクノスケ (2007-07-17 14:30) 

こんにちは。
写真ステキですね~海を見るの大好きです♪
お日様が待ち遠しいですね^^
by (2007-07-17 16:49) 

涼涼

うちの方も雨、雨、雨でずーとお天気悪いです。
洗濯物をお日様の下で干したいし、洗車も出来ません"(ノ_・、)"クスン
by 涼涼 (2007-07-17 17:49) 

watakushi

青い空って見ると元気が出ますよね!
梅雨はそんな青が見れなくて憂鬱。
今度きれいな空が見れたら
ばっちり記録に残しておかなきゃなぁ。
by watakushi (2007-07-17 21:32) 

morinokyuentai-1

私も青い空が大好きなので、天気悪いと滅入っちゃいます^^
明日はスカッと晴れますように☆
お仕事頑張ってください♪
by morinokyuentai-1 (2007-07-18 19:24) 

beer

空は大きいね〜
確かに天気によって気分多少かわるよね。
そういえば、最近おいら休んでないや...
by beer (2007-07-18 22:15) 

maya

>紫さくらさん
その後もなかなかいいお天気にはならないね。。。
九州の方では梅雨明けしたようだし・・・待ち遠しいね(^-^*)

>HALさん
メロバナー見たよ!!かわいくなってた(*≧m≦*)ププッ
ワタシったら自分で言ってるwww

>kynthiaさん
ホントだね~どんよりソラよりどちらかにして欲しいよ(* ̄m ̄)プッ
すかっと晴れるかどばーっと降るかどっちかのほうがいいww

>マクノスケさん
洗濯物もたまっちゃうんじゃ~ないかい。。。
お日様を浴びて乾いた洗濯物は気持ちいいよね(^-^*)

>えありすさん
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
海みてるとココロ落ち着くよね。。。

>涼涼さん
お日様で乾いたお洗濯物は気持ちいいもんね~お布団も(^-^*)
車に乗ってお迎えとかいくんだねww

>私さん
もうすぐモコモコ入道雲も見れるね~何かの形みつけて(*`▽´*)
記録に残したのみせてよねwww

>カモミールさん
雨も悪くはないんだけど青ソラが恋しくなるよね(^-^*)
梅雨明けももうすぐかな。。。

>びーくん
空は繋がってるねぇ~ずっと遠くまで~
ご機嫌が悪くならないようにしてくれなくちゃだよ(* ̄m ̄)プッ
休んでいいよ明日はイベントだよりヴのねwww

にっしぃさん 理緒さん KB-HHKさん syukoさん
アキオさん ひめしゃらさん ●リンクス●さん
nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-07-19 16:34) 

RO

エアコンの除湿で地球温暖化してます。ヽ(゚∀゚ )ノ
by RO (2007-07-21 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。