SSブログ

「限定アイランド・再販希望アンケート」☆.゜+.

     過去い発売したアイランドの中から 再販を希望するアイランドについて
     アンケートを取って 1位になったアイランドを期間限定で販売するそうですよ

                  

               今月の再販候補は ココ

       

                      ケーキの島
                      白木雪原
                      もみじの盆栽
                      ブルーベリーケーキ
                      ロイヤルプリンセス島
                      羽毛の島
                      オバケの木
                      かぼちゃ畑
                      すすき野 

          アンケート期間
          7月24日(火)~7月26日(木)

          販売期間
          8月13日(月)~19日(日)

                やっぱり島の枠をあけなくちゃ~だね ((´∀`*))


nice!(32)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 21

beer

ロイヤルプリンセス島をこの間200dd位で売りに出したら少し(5分位)放浪して戻って来たら売れてた。人気あるのかねー?
by beer (2007-07-20 19:38) 

maya

>びーくん
ロイプリを200ddでうりにだしたってぇぇぇ!!
めちゃやすすぎるよ(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ
数千か・・・くらいつけなくちゃ
by maya (2007-07-20 19:51) 

うぃす

↑うわあ!!もったいない!!!

白木雪原が( ゚д゚)ホスィ…
枠・・・今現在MAXだよぉ。どぼぢよぉ。。。
by うぃす (2007-07-20 19:58) 

あぶっちょ

過去のアイランド再販されるみたいですねー。
第一回目のラインナップは豪華すぎて
欲しい島が いくつもあるのが
ちょっと 残念で・・・・
でも なにが再販されるか いまから楽しみです^^
by あぶっちょ (2007-07-20 20:44) 

涼涼

あぁ~ん、どれも欲しい島ばかりだよー!!
でも、この中のどれかは再販されるのね(o・∀・o)
楽しみだわ♪

それにしても、↑ロイプリを200ddとは・・・ビックリ!!
買えた人が羨ましい~w
by 涼涼 (2007-07-20 21:39) 

ひめしゃら

白木に1票かな???
今回の島、微妙だったのでほっとしました(笑)
これからの季節を考えると紅葉もス・テ・キ(人*´∀`)+
by ひめしゃら (2007-07-20 21:48) 

kynthia

もうストック枠が・・・空けられないよぅ。。
GLLの限定島もあるしさぁ~(;´д`)トホホ
by kynthia (2007-07-20 22:57) 

桃姫

エースはケーキの島が欲しいよ~。白木でもいいな~♪
島枠が心配だけどね(T▽T)アハハ!
by 桃姫 (2007-07-20 23:19) 

蒼埜

白木か紅葉で今からすごく迷っています。
どれも好きな島だから、迷って迷って、投票できない可能性も出てきましたw
もっと島枠欲しいなぁとかわがままなことを考えてしまいます。
by 蒼埜 (2007-07-20 23:37) 

紫さくら

羽毛の島とかぼちゃ畑が欲しいな~
お曽根さんケチケチしないで
1位だけじゃなくてみんな売りに出して欲しいね

いや~ロイプリを200\(◎o◎)/!
買った人もビックリしたろうね
by 紫さくら (2007-07-20 23:39) 

がぁこ

ロイプリプリプリ島が欲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!(必死)
999999ddで売ってた恐ろしいマイショ見たことあって撃沈。。。(ノω;)…
beerさんの200ddって羨ましいー!(>_<)
でも羽毛の島もいいにゃ♪(ノー`) 
by がぁこ (2007-07-20 23:53) 

HAL

流氷が欲しかったのに....(>_<)
by HAL (2007-07-21 00:11) 

HAL

弱のミラー使ってね!!!(^_^)/
by HAL (2007-07-21 00:11) 

●リンクス●

うひゃっ!ロイプリ200dd!!
今すごい高いよねw確か5桁・・・
もみぢ欲しいなあ(´▽`*)
by ●リンクス● (2007-07-21 02:03) 

オックン

白木に一票^^
by オックン (2007-07-21 05:12) 

beer

なんか皆様のコメント読まして頂きましたら安すすぎたみたい...
リヴの相場をなかなか把握してなくて... 今度は相談します。
なんかmayaちゃんのリヴ友に売ってあげた方が良かったよ。
しかも、ロイプリの枠に入ったのが「蠢く島」です。
蠢く島は捨てる予定ですw ←売れないんだよね?
by beer (2007-07-21 11:40) 

白木が欲しいです。
でも、やはり島枠もっと増やして欲しいですね。
by (2007-07-21 15:24) 

ciara★

ブルベリーかケーキが欲しいよぉ!!
島枠あけなきゃ、dd貯めなきゃですね
by ciara★ (2007-07-21 17:14) 

ecco

ピンクのバラの島がロイプリ?
それほしいです!
by ecco (2007-07-21 21:44) 

マクノスケ

全部で9個でしたねー!!(間違えちゃった!)
ロイプリ捨てちゃったので欲しいー。
でもケーキか白木になると予想…。
by マクノスケ (2007-07-23 15:02) 

maya

>うぃすさん
もったいないよねぇ~最近みたいだよ~
白木はシンプルだからいいよね(^-^*)

>あぶっちょさん
アイランドのラインナップ豪華ですよね(*`▽´*)
明日からこのためにアンケートしなくちゃですよww

>涼涼さん
すごい豪華すぎて選べないかもね~アンケート明日からだよw
どれもみんな再販されるといいねぇ~(*≧m≦*)ププッ

>ひめしゃらさん
今の島ってニューニューギアモデル?
白木人気がありますね(*`▽´*)

>kynthiaさん
毎月悩んじゃうんだけど新しいと買っちゃうんだよ(*`▽´*)
パルちゃんはこの中で欲しい島はどれかな?

>桃姫さん
エースちゃんの欲しい島が当たるといいね~豪華すぎて
全部選びたいんじゃないかな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>蒼埜さん
白木人気ありますね。。。ワタシもある島ばかりなので
どれがてもいいかな~全部出たら島枠大変ですよね(*`▽´*)ウヒョッ

>紫さくらさん
ケマリのカサちゃん羽毛の島もってなかったのね?意外だよぉ~
みんな出て欲しいけどそうなったら島枠大変だよね(*`▽´*)

>がぁこさん
ロイプリの島が出たときからたしか毎月限定になったんだよ~
今ロイプリがすごく高いのにはビックリしちゃう((´∀`*))

>HALさん
今回は流水の島は候補に入っていなかったね(´・ω・`)
お城であった弱のミラー使わせてもらうよ月末に。。。

>●リンクス●さん
ロイプリ200ddなんて手に入れた人はすごいねぇ~
ジェインがもみじ持ってるけどプモも((´∀`*))ホスィ

>オックンさん
白木人気だね当たるかもよ(・∀・)ニヤニヤ

>びーくん
ワタシもマイショップは利用しないから相場はよくわからないんだけど
ロイプリが200ddってのは安すぎってわかりますよww
これからショップに出すときは相談してくださいね(* ̄m ̄)プッ

>ROSIERさん
ROSIERさんも白木なんですね~当たるといいね(^-^*)

>ciara★さん
ブルーベリーケーキも高いですよね~
マイショップではとても手が出ないし。。。何が当たるか楽しみ(^-^*)

>eccoさん
そそーピンクの羽でバラがついたセレブな島がロイプリです(^-^)

>マクノスケさん
9個豪華なラインナップですよね~ロイプリ捨てちゃったんだ。。。
ワタシもケーキか白木になると思ったり((´∀`*))

アミ★さん syukoさん ★♪☆さん わた菓子さん pinocoさん
アキオさん 響(きょう)さん yuria7817さん ●凛凛●さん
朔夜さん 涙さん 理夢さん nicoさん にっしぃさん
rurinxrurinx..さん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-07-23 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。