SSブログ

プラス お花ひとつ☆.゜+.

     ワルツの『花一輪☆.゜+.』 プラス お花ひとつ イコール リズム

     「ひとりだち」のリズムは 両サイドにお花のクマ耳ちゃん
     もうすぐ お部屋でお昼寝の時期なので ワルツちゃんみたいに
     自分と同じ 色違いに両サイドお花のクマ耳ちゃんを 探しはじめました

               

     近頃 とーても重くて なかなか自由にお友達のお部屋に遊びに行けず
     探すのも難航していました 黒での両サイドお花のクマ耳ちゃんが
     なかなか見つからず みなさんに助けを呼びかけようと思ったほど。。。
     だけど 「探してる!」と思ってるときは見つからず
     ふっとお邪魔したところで「見つかった!」という感じ やったね(*^-゚)v♪

          

     そして ピンク・ワルツは お部屋にあるイチゴソファで寝ている
     きっと リズムもお昼寝するときは イチゴソファで寝たかったんだね

                           
     お散歩途中のお部屋で 自分用のイチゴソファをゲットしてきました(^-^*)


nice!(19) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。