SSブログ

ミタイのご機嫌は?

     火曜日 提出期限の書類 なんとなく自分のスキな形にできあがった
     だけど きっと明日ブチョーにごっそり変更されるんだろうな
     そう思うと 明日会社に行きたくない 
     みんなおつかれさま 定時でさっさと帰ってゴメンネ
     って言ってたけど・・・

 

     *このエントリは、飼い主の「maya」が書きました。


          ミタイよ!!
          そろそろ 投稿してくれぇ~


nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 15

桃姫

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ すごい、ペットが投稿してないなかミタイちゃん1番のりって・・・・よーく読んだら飼い主のmayaさんの投稿なのね!いったいブログペットはどうなっちゃったのかな(T▽T)アハハ!
by 桃姫 (2007-07-23 21:30) 

砂色スナイク

うぉ・・・?!
あまりにも、そっくりだったので、見間違えてしまった(ノ∀゜`)ゞ
by 砂色スナイク (2007-07-23 22:39) 

うぃす

変更されたら“o(><)o”くう~!だよね!!!
おKになりますよぉに。。。

ジャッキーも投稿してくれないよん。
どぉなっちゃてるんだろぉね?
by うぃす (2007-07-24 00:03) 

kynthia

「一週間に一度くらい」ってところがミソだと思うよ!!しかも投稿頻度は
「目安」って書いてあるから、今までみたいに必ず「週一」で投稿して
くれるかどうかは微妙だよねぇ・・・(;´д`)トホホ
by kynthia (2007-07-24 01:40) 

HAL

書かなくなると寂しいよね!!
by HAL (2007-07-24 01:51) 

マクノスケ

わー!飼い主のmayaさんが書いてるのねー!(笑)
ミタイちゃん他ペットは夏休みモードになっちゃってるのかしら?
by マクノスケ (2007-07-24 09:30) 

がぁこ

ホンモノかと思ったよー。(笑)
いろいろ設定の仕方、TB参考にしてやったけどどーなんだろね~。
曽根はなんか対象から外れてっぽいし。(-ω-;)
by がぁこ (2007-07-24 12:59) 

にっしぃ

ミタイちゃんが「代わり?」って行ってるよ。(笑)
by にっしぃ (2007-07-24 13:16) 

maya

>桃姫さん
ひっかかった(*`▽´*)ウヒョッ
そうですワタシが書きましたww

>砂色スナイクさん
うわぁーうれしい~引っかかってくれた
'`,、(*´▽`*)'`,、

>うぃすさん
まだ何も行ってこないけど明日になって言われたら
もっと悔しいよぇ~(ノ_・。)
ブログペットに問い合わせてもいっぱいなんだろうか・・・
お返事が来ないよ~まったくもぅ~

>kynthiaさん
見てきたホント「くらい」が怪しいのね(*`▽´*)
周一の決まった曜日だと楽だったのにぃ~

>HALさん
ごろちは頭がよいからみんなの人気者だったモンね(^-^*)

>マクノスケさん
なかなか投稿してくれないのでしびれをきらせて書いちゃったww
そかー夏休みモード夏ばてモードなんだ(≧∇≦)ブハハハ!

>がぁこさん
ひっかかったねぇ~'`,、(*´▽`*)'`,、
他に書くことあったんだけど考えてたらコレになったww
ソネブロは対象外なのかしらね何とかして欲しいね。。。

>にっしぃさん
代わりに書いたことがバレバレなんだね(*≧m≦*)ププッ

理夢さん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-07-24 16:21) 

がぁこ

んにゃー、勘違いしてますた。。。(^^;)
コメント投稿機能がスパム対策で怪しいみたい。。
記事投稿は今週中になんとかなる(らしい)よ。(・ω・)b
・・・らしい・・・だけど。w
by がぁこ (2007-07-24 17:06) 

涼涼

mayaさんの記事?・・あっ、ミタイちゃんの投稿!!かと思いきや
mayaさんの投稿でした(;´∀`)アハハ~
早く、投稿して欲しいよねー
by 涼涼 (2007-07-24 18:38) 

●リンクス●

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
だ、だまされたーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by ●リンクス● (2007-07-25 02:36) 

紫さくら

うははー気が付かなかったよ(≧∇≦)ブハハハ!
でも、ホント一体何時になったら投稿してくれるのかな~
って私も思ってたよ~
by 紫さくら (2007-07-25 12:54) 

maya

>がぁこさん
わぉー今週あたりなんですね楽しみ~うまく投稿できるかな?
ブログペットのトップにお友達のところへも遊びにいけてなかったのね~
それも今週には大丈夫なんですね。。。
再びコメントどうもありがとう(^-^*)

>涼涼さん
待ちくたびれて代わりに投稿してあげました(= '艸')ムププ
今週くらいらしいね。。。

>●リンクス●さん
やぁ~ひっかかったなぁ~ハナさんがかかったぞぉ~ww
ウケてもらえてよかった(*`▽´*)ウヒョッ

>紫さくらさん
あとあとから・・・ワタシが代わりに投稿したってww
ブログペットのトップに今週からと出てるよ(*`▽´*)

アキオさん 福留さん syukoさん rurinxrurinx..さん
ひめしゃらさん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-07-25 16:24) 

RO

ミタイん「悪い覚え書き...」 Σ(゚Д゚)ガーン
by RO (2007-07-28 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。