SSブログ

ふたりとも甘っこ☆.゜+.

          見つけた!!
          やっと見つけた!
          ちっちゃな ちっちゃな キミ

   

     6月も終わるころ
     エースちゃん にピッタリなカッコカワイイ(カッコいい+カワイイ)
     水色のワタケちゃん を見つけて 教えてあげたら
     エースちゃんは 一瞬で一目ぼれして恋に落ちた(*´ェ`*)ポッ
     その後 また他の薄い水色のワタケちゃんを見つけて 教えてあげたら
     エースちゃんは 三角関係になっちゃったらしい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

     なーんて エースちゃんはキモチをうちあげられずに
     片想いらしいo(*≧д≦)o"))

     前置きが長くなっちゃったけど・・・
     放浪を終わって帰ってきたら プモ島にちっちゃなお客様

     ちっちゃな 水色のピグミークローンのターバンの子が
     プモちんと同じ 小首かしげポーズをしているじゃありませんか!!
     「こんにちわ~ようこそ^^」プモちんがお話しても お返事がありません
     もしかして家出ちゃんかな?とバイオレコ見たけど家出ちゃんじゃなかった
     うーん どうしちゃったんだろう?飼い主さん放置かしら?

     それにしても ふたりとも(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ヵヮィィ~♪
     キミたち~ べったりくっついて来る いや 邪魔をしに来ているだけかww
     そして その横で指ちうちうするプモちん

     結局 お話はしないまま時間オーバーで 水色のピグクロくん(?)は
     帰っていきました なかなか長居してくれないし・・・
     戻っちゃうだろうな・・・と ドキドキしながら撮影しちゃったよ(*´σー`)エヘヘ

     あ プモちんは恋に落ちませんでした一途ですので・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

     アンバサリーハットのポイント2つがプモちんです♪


nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 11

ゆーき・ぺんた

寝たり首傾げたりと、超可愛らしいお子達でございます!
by ゆーき・ぺんた (2007-07-27 22:39) 

●リンクス●

ぷ、ぷもちんに新たな恋の予感!?
なんて思っちゃったリンクスはよごれたオトナ・・・Σ(/ω`*)ペチッ
ベビーブルーのかわいいちゃんは長生きさんだねえ(´▽`*)オニアイ♪
by ●リンクス● (2007-07-28 03:28) 

桃姫

才才-!!w(゜o゜*)w あの子が来てたんですね。(*ノェノ)キャー
すごくかわいいね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 家出さんだったら
かなりうれしいかもww エースは・・・毎晩よなよな彼達の島を訪問し
ております( ̄∀ ̄*) 
by 桃姫 (2007-07-28 07:59) 

うぃす

この時期だし・・・もしや先代うぃしゅーが 化けて出た!?
ちょうど羽毛の島だしねぇ。。。
そそ!一途だもんねw
こーひーしか飲んぢゃヾ(`◇')ダメッ!よwww
by うぃす (2007-07-28 09:43) 

kynthia

可愛いピグクロのお友達が見つかって良かったね、プモちん♡
by kynthia (2007-07-28 14:28) 

HAL

弱も綺麗なお姉さんを見つけよう~~っと♪w
by HAL (2007-07-28 15:48) 

がぁこ

プモちんが急に色変えしたのかと思っちゃった。(笑)
放置プレイ、たまにやっちゃうんだよねぇ。。。(;-ω-)
前にもGLLのどっかで急にトイレに行きたくなって戻ったら知らないリヴちゃんに
「ルカさん!ルカさん!大丈夫ですかー?」って呼びかけられてたー。w
水色ちゃんもおトイレだったかも。( *´艸`)
by がぁこ (2007-07-28 15:55) 

beer

放置プレイ。結構俺のお得意技w
by beer (2007-07-28 21:06) 

涼涼

可愛いお客様がいらっしゃったのね♪
プモちゃんが可愛いから、思わず立ち止まっちゃったのよw
うちにも来てくれないかなぁ!?可愛いお客様(*^-^*)
by 涼涼 (2007-07-29 08:21) 

ひめしゃら

いやぁん!!!
なんて可愛い二人なのかしら???
生き別れの双子の片割れとか・・・(*´σー`)
by ひめしゃら (2007-07-29 22:21) 

maya

>ゆーき・ぺんたさん
小首かしげポーズは必殺技です~(*≧m≦*)ププッ

>●リンクス●さん
よ よごれたオトナ・・・リンクスさん((´∀`*))ヶラヶラ
長生きでレベルもすごかったよぉ~♪

>桃姫さん
そうなの放浪中見つけたんじゃなくておいでになっていたのよ(^-^*)
彼たちの島でタイミングよく話せたらいいのにねww

>うぃすさん
そういえば長生きなんだよ~生きてていれば帽子のポイントも
同じでしょう?プモも同じだったんだけどね(*`▽´*)ウヒョッ
こーひーはスタバだけどダメ?www

>kynthiaさん
お話できたらすごく嬉しいんだけど見てるだけかも(*≧m≦*)ププッ

>HALさん
キレイな彼女見つけてね~赤い小さな子かな?(* ̄m ̄)プッ

>がぁこさん
ぎゃははは~大丈夫ですか?って呼びかけられていたんだぁ~?
安全なパークだったのかな?他のリヴちゃんから技かけられて
大丈夫ですか?っていわれてたんじゃない?よね?(´・ω・`)
そうだねぇ~おトイレだったのかもねwww

>びーくん
放置プレイと飛んで行っちゃうのがお得意では?(* ̄m ̄)プッ

>涼涼さん
プモちんが島にいないときに来てたんだよ~放浪から帰ってきたらいたのww
かわいいお客様は歓迎!!あ でも家出ちゃんじゃないんだよ(*`▽´*)

>ひめしゃらさん
かわいい二人なのかしら???←疑問ですな(*≧m≦*)ププッ
「生き別れ」「片割れ」ってあまり好きではないよww

ルヴィウスさん pinocoさん rurinxrurinx..さん ロバンさん
にっしぃさん セーハさん 朔夜さん OFさん nyaちゃー
nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-07-30 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。