SSブログ

右にいるキミの次の次☆.゜+.

   ちょっと前から 3人姉妹のお部屋に 黒いおじさんが同居していた
   そんなわけで 『右にいるキミ』こと ウミダー2号と卒業式をしてきました 

           

   HALさんから見てリズムは左なので 『左にいるキミの次の次』は コチラ

 

 

   『ピンク』 『ワルツ』 『リズム』 に続いて4代目のメロちゃんは
   みなさんの思ってるメロリンちゃんだけど 名前はなんでしょう?
   それは最後にわかること・・・ ちょっぴり ヒントは
   リヴ記事の『はづき☆.゜+. 』の 覚え書きの中から想像してねww

   それでは リズムの最後のラブレターをこっそり覗いてみましょう~

   


   順調に育って ウミダー2号と愛をはぐくんでいくと思われたのに
   メロパの大リニューアルでめちゃ重くなり 日課のラブレターも
   そっけない便箋じゃ~書く気もなくなっちゃうよ・・・ねぇ~
   でも 二人で同じメロ度を保って 今日この日を迎えることができました(*´▽`)ノ

   お部屋の中にいても お庭で披露してくれるアクションが見れるように
   なったことは嬉しいですよね~ 高く高くジャンプしたり お花を出したり(^-^*)

 

          
   新しい二人の 名前です(^-^*)
   『ハニー』と『ウミダーV3』です V3については コチラ
   ハニーは 8月2日の 語呂合わせ&王子の4歳の誕生日と同じにしました

   『ハニー』と『ウミダーV3』 ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

     ♥   ♥   ♥   ♥   ♥   ♥   ♥   ♥   ♥   ♥   ♥

          夕方の追加になってしまいましたが
          朝 何もなかったお庭に 赤い朝顔を咲かせてあげたら
          新アイテムの「青い風船」をつかまえました O(≧▽≦)O ワーイ♪
          大きなカエルバルーンの出現です ハニーが乗れるかな?

  


nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 21

コメント 17

HAL

実家でどんな思い出作ったんだろう〜?
謎だね〜(笑)

今度のウミダーV3は、さらにパワーアップした最強ウミダーだよw
ハニーよろしくね♪
by HAL (2007-08-03 00:09) 

nyan

たのしかたよ
が、往年のジャムの「りぱなひとに、なてね」を思い出さささされて、なんか超親近感だわw

maya、今月のカレンダーはさ、空き缶詰めかぶってるよね~^^
by nyan (2007-08-03 02:21) 

●リンクス●

わお、同じ日の卒業式!ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪
おめでとうございます♪♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

はれたときのたすけのように・・・ってイイネ(´▽`*)
すんごい頼もしい感じがするーw
by ●リンクス● (2007-08-03 03:46) 

ひめしゃら

同じ日を保ちながら卒業とは凄いです!!!
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
お部屋もますますにぎやかになりますね♪
by ひめしゃら (2007-08-03 10:50) 

桃姫

リズムちゃん、ウミダー2号くん、卒業
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
ハニーちゃん、ウミダーV3くんこれから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by 桃姫 (2007-08-03 12:33) 

maya

>HALさん
ワタシもわかんないwwいつの間に「じっか」に行ったんだ?
って感じだよ(≧∇≦)ブハハハ!
V3はどんなオトコマエメロチョになるかね?楽しみだね~♪

>nyaちゃー
ちっちゃなこが書いたようなお手紙ぐっとくるよね(^-^*)
ジャムさんの「りっぱなひとになってね」一瞬マジになってよかったww
そそー今月のカレンダー空き缶帽子かぶってるよ~
ミートソースが入っていたような空き缶(*≧m≦*)ププッ

>●リンクス●さん
同じ日にするために日ごろの努力がありました(* ̄m ̄)プッ
っていうかHALさんは毎日更新だからリズムはメロン食べたよww
アリガトウございます ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪

そそー「はれたときの」ってうちの子よく使います(= '艸')
ピンクは「はれたときのあいのようにかがやいていてね」ってww

>ひめしゃらさん
メロ度もそんなに離れていないので同じ日に卒業できました(^-^*)
お部屋も何人までお昼寝できるんでしょうね?
ありがとうございます~♪

>桃姫さん
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
こちらこそこれからもどうぞヨロシクね♪

朔夜さん ノンスケ☆さん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-08-03 12:41) 

吉村梨央子

こんにちは。こちらでははじめまして。メロのミラージュの里親です。
世代交代お疲れ様です。
リズムちゃんは実家で何か楽しいことがあったのですね(*^_^*)
はれたときのたすけというのは、晴天下のヒーローかな…。(笑)

それでは短文失礼します
by 吉村梨央子 (2007-08-03 13:47) 

涼涼

リズムちゃん、ウミダー2号くん.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)卒業おめでとう~♪
つい最近リズムちゃんによろしくね♪って言ったばかりなのに
もう、卒業・・・早いですね。卒業は寂しいけど新たな出会いは嬉しいですね。
ハニーちゃん、ウミダーV3くん よろしくね♪(*^-^*)
by 涼涼 (2007-08-03 17:03) 

ちぇりこ

ひとりだち、(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
この気球は、アイテムだったんだねぇー
なにかイベントやってるのかな?と思って
いっぱいクリックしちゃったよ(;´∀`)ゞ
カエルバルーン、可愛い♡
by ちぇりこ (2007-08-03 18:43) 

がぁこ

一番の思い出が楽しすぎるよー。(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
ちゅか、ハニーちゃんなんだからウミダーリンにすればよかったのにね~♪( *´艸`)
by がぁこ (2007-08-03 19:11) 

うぃす

卒業おめっとさんw
日にちを合わせるために相当メロンを食べた?( ´ノω`)コッソリ
実家は、いごこちがいいんだろぉねw メロちゃんもmayaたんんもww
4代目は、どんな成長がお望みかな?
by うぃす (2007-08-03 20:27) 

ゆーき・ぺんた

メロはしたことありませんが、人様の卒業のときのお手紙見て、いつも泣きそうになってます^^;可愛い~、と思って。
by ゆーき・ぺんた (2007-08-03 23:10) 

kynthia

リズムちゃん、ウミダー2号君、卒業ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも2人で温かく愛を育て続けて下さいね!!
たまぁ~には、お部屋へ遊びに行かせて頂きます。
ハニーちゃん、どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by kynthia (2007-08-04 21:03) 

あやこ

うちのブログぺっとも日記 書かなくなっちゃったの~~
最近 かまってあげてないからなのかなぁ。。(なぞ)
by あやこ (2007-08-05 17:20) 

maya

>吉村梨央子さん
はんにちわ~訪問&コメントどうもアリガトウございます(^-^*)
世代交代初めてではないけどお手紙はいつも感動しちゃいます。。。
はれたときのたすけ・・・なぞですよね(*≧m≦*)ププッ

>涼涼さん
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
HALさんのメロについていくと早いかもしれませんよww
メロリンちゃんがうじゃうじゃいるお部屋になっちゃうね(* ̄m ̄)プッ

>ちぇりこさん
(*´ェ`)y-・oO(。.゚+:ТНАΝКУО∪.:゚+。)
ケロケロバルーンというらしいよ~青い風船拾うんだけど~
「風船青」だったから他の色も出るかもしれないねww

>がぁこさん
一番の思い出が「じっか」だってぇ~もしかして もしかして
ウミダー2号とケンカして「じっかに帰らせてもらいます」ってかww
「ウミダーリン」いい名前だよね(^-^*)

うぃすさん
(*´ェ`)y-・oO(。.゚+:ТНАΝКУО∪.:゚+。)
それがね~メロンはウミダー2号の方が食べたかもしれないよ(*≧m≦*)ププッ
「ひとりだち」したときのメロ記事にも書いてあると思うけど
HALさん何を思ったのかサイドバーの2号とごろちをしばらく外してて
2号は「そこそこ元気」になっちゃってメロ度ストップしちゃったんだよww
ハニーはどんな子になるかな~希望は耳が上に(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>ゆーき・べんたさん
メロメロパークデビューも近そうですね(^-^*)
かわいいですよブログを書くと成長するしどうですか?

>kynthiaさん
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
どんな二人になるかわからないけどおいていかれちゃう気がするよ(*≧m≦*)ププッ
コチラもお部屋にお邪魔しますヨロシクね♪

>あやこさん
ブログペットリニューアルしたんですよ。。。知ってましたか?
一度ブログペットのページに行って見るといいですよ(^-^*)

yuria7817さん 恵海さん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-08-06 11:18) 

maya

ちぃちゃさん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-08-10 12:18) 

livly-mypage

マヤさんって貴方の事だったんですね!?w
私はリヴでもメロパでも名前がパンダバです。
なんか・・・メロパではいつもお邪魔してます^^
是非また遊びに来て下さいね♪(ぁ)では~ww
by livly-mypage (2007-09-14 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。