SSブログ

夏の風物詩・・・☆.゜+.

     関東地方もやっと梅雨明けしました
     でも 一週間後には『立秋』です なんと短い夏!!

     まだまだこれから 暑くて苦しい日が続くのですがね~

     午前中のメンテ前で 4周年イベント終わっちゃいましたね
     そして今日は 8月の新島・アイテム・スタンプ・宝くじ
     忙しくお買い物に飛び回ってきました

     ココではイベント中の記録でも。。。

          

 

 


     イベント中レベルアップは リヴリーアイランドのミューミューさんのところで

          

          
     プモちんは3レベル・ジェインは2レベルアップしました

 

 

     そして イベント初日お城で放浪してたら弱に遭遇!!

          

          

     アンバサリーハットをかぶっていなかったので
     『弱アンバサリーハットは?』と失言しちゃいました(*^^;;
     あの時はごめんねぇ~イベントがはじまって コロッと忘れてましたwww
     来年はもらえるよ~大切に育ててようね ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪

 


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 12

beer

一等賞です。何年ぶりだろw
弱君の気持ちわかります。
アンバサリーハットかっこいいもんね。
僕も欲しかった...
長生きしなきゃなー
by beer (2007-08-02 00:06) 

涼涼

暦の上では短い夏だよねー(^-^;季節感がないねぇww
それに、やっと梅雨明けしても、今度は台風が来るよ(;´д`)
そっか、そうだったね。弱くん長生きして
来年はかっこいいアニバーサリーハット姿を見せてねー!!
by 涼涼 (2007-08-02 00:30) 

桃姫

やっと明けましたね!あと1週間後は立秋暦のうえでは秋ですよね。
プモちゃん、ジェインくんレベルUP(/ ̄ー ̄)/‥:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!今月の島&アイテムなかなかいいよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
by 桃姫 (2007-08-02 00:35) 

ひめしゃら

プモちゃん&ジェイン君レベルアップおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
今日梅雨明けなのにもう立秋ですか・・・
by ひめしゃら (2007-08-02 01:00) 

がぁこ

そーなんだよねぇ、すぐに立秋なんだけどでもでもー暑いんだよね。(笑)
なんかよくわかんないうちにイベント終わっちゃった気が・・・・w
宝クジも買いそびれちゃったしー。(TДT) (タマ飾り当たった?www)
弾け花火もまだ使ってないしーーー。(ΦωΦ)グフフ 
プモちんもジェイン君もレベルアップ、順調ですごいな~~♪
やっぱアンバサリーハットはかっこいいよね♪
今日はメンテ後、どこ行ってもアンバサ祭りだったよ。( *´艸`)
by がぁこ (2007-08-02 01:12) 

●リンクス●

早いね、もう8月だあ(´Д`;)
やっときた夏には悪いけど、もうパッパと終わってもらって、
秋をながーくして欲しいなあ(´▽`*)ナンチッテ
さて、8月の島買いにいこっと!

あ!この↓かわいい顔文字もらってもイイ?(・・?
ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪
by ●リンクス● (2007-08-02 02:13) 

オックン

東北南部も梅雨あけしたよー
でも、後5ヶ月で雪が・・・・(>ω<、)
by オックン (2007-08-02 07:41) 

うぃす

やっと梅雨明けしたんだね。
こっちは、梅雨明けしたかどぉか分かる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は、朝から(;´д`)ゞ アチィー!!よぉ。
4周年イベント 終わっちゃったねぇ。
イベントって初日だけ楽しいって感じがするのは、私だけかな?(ボソッ
ふたりともいぱ~いLvあぷしてるね~♪おめでと(o^-')b
ジェイン君は、年内400行くかな☆^∇゜)
by うぃす (2007-08-02 08:59) 

maya

>びーくん
宝くじで一等賞が当たったんだと思ったよ( ̄□ ̄;)!!
まぎわらしい書きかただなww一番海苔のことだねww
心臓に悪いよ(*≧m≦*)ププッ
アンバサリーハットbeerもカッコいいのが来年もらえるよ♪

>涼涼さん
夏はいつも短い気がするよ~暦の上でも短いって改めて思ったw
弱もみんなも長生きして来年の5周年イベントを楽しもうね(^-^)

>桃姫さん
やっと梅雨明けしたと思ったら朝方は雨降ってたみたい。。。
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆今月の島とブランコかわいいね(^-^*)

>ひめしゃらさん
アリガトウ~もっと上がればいいのにって思いながらのアップです(* ̄m ̄)プッ
暦の上では短い夏ですよww

>がぁこさん
そそー残暑がすごく厳しいでしょうね~(*`▽´*)ウヒョッ
ワタシも何か忘れてるんじゃないかと思うんだけど終わっちゃったよぉ~
玉飾りもその分もらえるならルカちゃんに譲ってあげられるのにねww
レベルアップはもっともっと頑張るのだルカちゃん!!w
来年はカッコいいアンバサリーハット見れるね楽しみにしてるよ(*^-゚)v

>●リンクス●さん
(≧∇≦)ブハハハ! パッパと夏が終われば夏休みの学生からなにかありそうだよww
ワタシもやってくる秋から晩秋のときが一番すきかも。。。
リンクスさんの島にもご無沙汰しちゃってるから遊びに行くね(^-^*)
顔文字どうぞー ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪

>オックンさん
そちらも梅雨明けしたんだね~5ヶ月後の雪の季節は長いの?

>うぃすさん
こっちが梅雨明けしたからママンの方はココより1週間くらい前に明けていたのでは?
なんかよくわからない梅雨明けでした'`,、(*´▽`*)'`,、
今日はまだ我慢できる暑さだけどそっちは違うのかな?
イベントの始まる前のメンテ前後が楽しかったよwww
年内400レベルきつそうだけどガンバローっと。。。大丈夫かな?

syukoさん ronronさん nyaちゃー rurinxrurinx..さん
朔夜さん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-08-02 11:17) 

HAL

弱って帽子似合うよね~
一番可愛いww
by HAL (2007-08-02 14:45) 

maya

>HALさん
みんな自分の子が一番あうと思うんだよ(^-^*)
弱だけじゃないさ~親ばかなだけさww

砂色スナイクさん ゆーき・べんたさん
nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-08-03 11:17) 

maya

にっしぃさん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-08-10 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。