SSブログ

はづき☆.゜+.

                    


               ☆  8月の予定  ☆

                1日(水)  8月限定島・アイテム販売 11:00~12:00メンテナンス
                6日(月)  Livly TIMES
                7日(火)  ヤミショップ販売
               13日~19日 G.L.L 島再販
               14日(火)  ヤミショップ販売
               20日(月)  Livly TIMES
               21日(火)  ヤミショップ販売
               28日(火)  ヤミショップ販売
     

               ☆  ワタシ的 覚え書き  ☆

                2日(木) ブレ王子4歳 & α
               10日(金) プモ4桁 1000日
               25日(土) プモクローン1年

      お詫び : 4日土曜日が白字だぁ~Σ(・ω・ノ)ノ! お許しあれ~


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 16

桃姫

今カレンダー8月にしました_(^^;)ゞもう8月だね~♪今月はプモちゃんのお祝いあるねφ(゜-゜=)メモニャン 予定盛り沢山だし楽しみだね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
by 桃姫 (2007-08-01 00:31) 

ひめしゃら

もう八月に突入なんですねヽ(´▽`)ノ
涼しげな水辺に立つ姿も可愛いです♪
by ひめしゃら (2007-08-01 00:48) 

柊子

カレンダー涼しげですね♡
やっぱり夏は水辺が良いです^^
プモちゃん、缶の帽子もかわいい~
by 柊子 (2007-08-01 01:47) 

ゆーき・ぺんた

8月ですか~、早いですね~。
で、今日、もう、新島&アイテムの発売日なんですね~。
何が出るか、楽しみ♪
by ゆーき・ぺんた (2007-08-01 03:02) 

thimothy

こんばんは、おひさしぶりです~☆あちこちかわいいプモちんだらけで和みます~(^_^)♪4ケタすごいです!勲章いっぱいですね!
by thimothy (2007-08-01 03:09) 

オックン

10日に1000なんですね おめでとう御座います^^
by オックン (2007-08-01 08:21) 

うぃす

オット!(・o・ノ)ノ 今日からもぉ8月かぁ。
カレンダー変えるの忘れてるし(;´▽`A``
もぉすぐ1000日なんだねぇ。
そして王子も4歳ですかぁw 長生きだね☆^∇゜)
by うぃす (2007-08-01 10:46) 

kynthia

カレンダーの枚数がだんだん減ってまいりました・・・( ̄Д ̄;;
この妙に焦る気持ち、イヤだなぁ。でも、きっとこのまま年末まで
過ぎちゃうんだろうな。。( ̄□||||!!
by kynthia (2007-08-01 14:32) 

マクノスケ

今朝、ワクワクしながらカレンダーめくりました。
おーここはと旦那に説明し始めると
「リヴリーおたく」ってな目でみられてしまいました。
いいんだよー!好きだからしょうがないもんねー。
by マクノスケ (2007-08-01 15:44) 

8月~はやいですね!
4桁すごいです。1000~!!
by (2007-08-01 19:14) 

beer

夏だね夏。プール行こw
by beer (2007-08-01 23:56) 

涼涼

ちゃんとカレンダーはめくったよ♪
今月はプモちゃん記念日だね”φ(・ω・。)~メモメモ...ww
by 涼涼 (2007-08-02 00:20) 

がぁこ

今月の島はまだ考え中なのだ。。。
なーんか触手が動かにゃい。www
すごいねぇ、プモちん1000日なんだね~♪
ちゃんと覚えておかなきゃ♪
by がぁこ (2007-08-02 01:17) 

maya

>桃姫さん
カレンダー終わるの早いよね~
お祝いというか記念日です(*`▽´*)

>ひめしゃらさん
今年はWGPがこんなに注目されるとは
このときは思っていなかったんですよ(^-^)

>syukoさん
去年作ったものでこのときはWGPがすごいって
まだ気がつかなかったころです(*`▽´*)ウヒョッ
水があるところは夏にピッタリでいいよね水の間とかアメンボ公園とかww

>ゆーき・べんたさん
あっという間に8月も終わっちゃう気がしますよね。。。
8月初日から新島・アイテムの発売でお買い物に忙しかったね(^-^)

>thimothyさん
こんにちわ~お久しぶりですお元気でしたか?(*´▽`)ノ
やっと4桁におなります~なんかまだだったって感じでしょうww

>オックンさん
オックンさんのリヴちゃんと近かったですね~アリガトウございます(^-^)

>うぃすさん
残り少ないカレンダー変えるの早すぎるよね(^-^;
まだ1000日超えてなかったのですよ~wwそう見えないみたいだけどw
王子は4歳いまはもう隠居してるって感じだけど(* ̄m ̄)プッ

>kynthiaさん
カレンダーも残り少なくなっちゃったよね~使用済みのカレンダー
何かに使えるかしら?カレンダーだから使えないしね(*`▽´*)ウヒョッ
年末かぁ~聞いただけで気ばかり焦っちゃうね。。。

>マクノスケさん
だんだん焦りながらカレンダーをめくるんでしょうかね(*≧m≦*)ププッ
去年このカレンダーをWGPで撮影してるとき今年の注目パークだとは
思いもよらなかったよ~旦那様をリヴにひっぱってしまいなさい(* ̄m ̄)プッ

>rurinxrurinx.. さん
いま夏休みでしょう?あっという間に終わっちゃいそうですね(*`▽´*)
4桁・・・お年寄りですからwww

>びーくん
プールより海の方がいいよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>涼涼さん
カレンダーも残り少なくなっちゃったよね((´∀`*))
今月はクローンお誕生日があるのww

>がぁこさん
新しいのが出ていつも新しくしてるルカちゃんが迷い中なのね珍しい~
1000日やっとなんだけど・・・まだだったの?とも思う(* ̄m ̄)プッ

raoさん ぃえもさん 恵海さん kyoopiさん Ronronさん
●リンクス●さん nayちゃー nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-08-02 10:40) 

にっしぃ

あっという間に8月ですねぇ。。。
by にっしぃ (2007-08-03 15:44) 

maya

>にっしぃさん
あっというまに・・・暑いのにもう秋ww
by maya (2007-08-10 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。